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倍率倉庫

ルル(混沌インフィニティX)固有倍率

パラメータ調整(2020/08/31)

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S1:426倍

┣謎の存在(周囲):3倍×6
┣謎の存在(追尾):3倍×16
┗謎の存在の最後の一撃:180倍(65000)×2

S2:650.01倍

┣大いなる謎の存在:101.63倍(炎属性57143)×最大5hit
┣周囲へのダメージ:40.21倍(炎属性14286)×6
┗謎の存在:34.62倍(炎属性14285)×3
謎の存在が与えたダメージの1%を(1hitあたり上限3333)回復

大いなる謎の存在3hitを想定して総倍率650.01としています
「※最大HPが高いほど物理ダメージがアップ」は、謎の存在(終わり際に発射される3つ)には適用されていません
オリジナルフォーム通常攻撃の固有倍率はリリース時(下記Gamerchwikiキャラページに記載)のものから2020/08/31verまで変更がないことを確認しています。

パラメータ調整(2019/08/09)

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S1:426倍

┣謎の存在(周囲):3倍×6
┣謎の存在(追尾):3倍×16
┗謎の存在の最後の一撃:180倍(65000)×2

S2:420倍~551.34倍

┣大いなる謎の存在:65.67倍(炎属性40000)×最大5hit
┣ルル周囲へのダメージ:25.98倍(炎属性10000)×6
┗謎の存在:22.37倍(炎属性10000)×3
謎の存在が与えたダメージの1%を(1hitあたり上限3333)回復

Gamechwikiを参考に、大いなる謎の存在は3~5hitとしています。
大いなる謎の存在が3hitの場合総倍率は420倍になります。

18/06/27パラメータ調整

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S1:106.16倍

┣謎の存在(周囲):1倍×6
┣謎の存在(追尾):0.1倍×16
┗謎の存在の最後の一撃:50倍(炎属性65000)×2

S2:291倍~最大382倍

┣大いなる謎の存在:1hitあたり45.5倍(炎属性40000)×最大5hit
┣ルル周囲へのダメージ:18倍(炎属性10000)×6
┗謎の存在:15.5倍(炎属性10000)×3
謎の存在が与えたダメージの1%を回復

調整前(Gamerchwikiより)

S1:最大30.22倍+炎20,000<50,000>

└0.01倍×22+(15倍+炎10,000<25,000>)×2

【特徴】
紫色の「謎の存在」が2体、自分周囲を一周してから敵を追尾しつつ攻撃、SPを回収する(2体併せて22回攻撃)。最後に一体につき1回ずつ攻撃して消滅する。
「謎の存在」はそれぞれ敵に1ヒットするごとにSPを1ずつ吸収する(ただし最終攻撃時にSP吸収は起こらない)。(SP吸収には吸収率があるかもしれないが、実際に与えるダメージが低すぎるため計算できず。)
謎の存在のSP回復量は与ダメージの約0.01%と判明。
SP吸収を吸収できるので実質SP消費量量は少なく多用できる。

S2:

ルル自身の攻撃(自分の周囲小範囲) :90倍+炎30,000<75,000>
└ (15倍+炎5,000<12,500>)×6
大いなる謎の存在: 最大200倍+炎70,000<105,000>
└(40倍+炎14,000<35,000>)×5ヒット分※
HPを吸収する謎の存在:45倍+炎15,000<17,500>
└ (15倍+炎5,000<12,500>)×3

※敵の大きさによる。

【特徴】
前方へ向けて巨大な「大いなる謎の存在」を発射する。「謎の存在」は敵、オブジェクト、壁を全て貫通して直進しながら、周囲に最大5回ダメージを与える。敵のサイズが小さいとせいぜい3回分くらいしか攻撃が当たらない。
ルル自身の周囲にも攻撃判定がある。ルル自身は操作による移動が可能なので、クラゲ通過後に残った敵の処理などが可能。移動は強制で、攻撃を行っていない状態だと標的に向かって微速前進する。
スキルによる攻撃後、水色の謎の存在を3体射出する。この3体に敵、オブジェクトの貫通能力はなく、激突して爆発する。壁は貫通するが、抜けるとすぐに爆発し、消滅する。

https://shironekoproject.gamerch.com/ルル