シュシュ(正月2018)固有倍率
パラメータ調整(2020/12/25)
S1:400倍
S2:780倍~1670.4倍
調整シュシュ(正月2018)固有倍率
— にくばなれ (@nickverner543) December 25, 2020
S1:400倍(炎65000)
S2:780倍〜1670.4倍
┣37.16倍(炎9400)×15
┗37.1倍(炎9000)×6×1〜5セット
S3:-
朱雀解放
通常攻撃コンボのダメージ+100%(オリジナルフォームの通常攻撃コンボのみ) pic.twitter.com/9HtqIYGPv7
パラメータ調整(2018/12/27)
S1:150倍
┗150倍(炎属性65000)
S2:300倍~最大900倍
┣①20倍(炎属性6400)×15
┗②追撃:20倍(炎属性6125)×6×最大5セット
残りSP30%以上かつ感知範囲内に敵が存在する限り②追撃を繰り返す
調整前(Gamerchwikiより)
S1:125倍
【倍率】
(125倍+炎65,000)×1【特徴】
自分周囲に1回攻撃を行う。https://shironekoproject.gamerch.com/正月版シュシュS2:114.14倍~456.45倍
【倍率】
最小114.14倍+炎61,200
最大456.45倍+炎244,950
└(7.61倍+炎4080)×15 (メイン)
└(11.41倍+炎6125)×6 (追撃1回分。最大5回)
【特徴】
ルウシェのAS2と類似したスキル。移動操作可能で、自分の前方直線状広範囲を攻撃しながら移動する。追撃のほうが一発辺りのダメージは大きい。
追撃はSPを○ずつ消費して6連撃を行う。最大で6×5=30ヒット分。
SP消費は追撃の2~5回目の開始と同時に起きる。最初の追撃ではSP消費は起こらない。