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倍率倉庫

メア(茶熊2016)固有倍率

パラメータ調整(2020/09/09)

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S1:300倍

┣235.3倍
┗6.47倍(雷属性28000)×10

S2:650倍+反射

┣前方へのダメージ:565.22倍
┗ボール:28.26倍×3×反射

スマッシュ攻撃+ボール3つが各1hitで650倍、反射ボールの当たり方で更に上乗せされます
S2の「跳ね返った数に応じてダメージ」について

  • ヴァルカンアスラの耐性を用いてテストした結果反射ボールのダメージはすべて一定のため基本強化率はアップしていない*1
  • 練磨の塔斬の段6Fのトキワオサキでテストした結果反射ボールのダメージがすべて一定のため倍率はアップしていない*2
  • 倍率が変わっていると仮定した場合それらしい倍率が見つからない
  • 攻撃補正値を上限の800%まで高めても反射によってダメージが上昇する
  • 攻撃力の値を変えてテストした結果いずれのパターンでも攻撃力が3000程度アップしていくと仮定すると計算が合う

等の検証結果から、おそらくですが反射した数×3000前後(2018調整は×2000)の値を攻撃力の総合値に加えているのではないかと思います。


パラメータ調整(2018/11/02)

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S1:50倍

┣40倍
┗1倍(雷属性23000)×10

S2:460倍+反射

┣400倍
┗ボール:20倍×3×反射

*1:攻撃力×倍率が1まで軽減され、1+強化率(小数点以下切り捨て)のダメージが出る

*2:防御減算値>攻撃力となり、倍率+強化率(小数点以下切り捨て)のダメージが出る