ベルメル(フォースター21)固有倍率
18/11/12パラメータ調整
S1:
┣周囲へのダメージ:20倍(雷7500)
┣着弾地点周囲:85倍(雷18000)
┗3way貫通弾:1hitあたり10倍(雷6000)
自動回復基礎値:攻撃力の7%
S2:360倍
┗40倍(雷16600)×9
調整前(Gamechwikiより)
S1:最大14.5倍+雷2400
└周囲 2倍+雷100
└直撃 1倍+雷500
└ヒット地点周囲 8.5倍+雷300
└ヒット後3方向貫通球 (1倍+雷500)×3
球を飛ばしてダメージを与え、自身に被ダメ軽減、リジェネ、消費SP減のバフをかける。
敵や障害物に当たった後3方向へ飛ぶ球には、以下の特殊な性質を持つ。
通常攻撃扱いであり、敵に当たるとSPを回復できる
ガードチャージ中に使用すると、ガードチャージのSP回復量+3の効果を得られる
通常攻撃扱いだが、ガードチャージ中に使用しても威力はちゃんと上がる
武器が状態異常効果を持つ場合、それも適応されるhttps://shironekoproject.gamerch.com/ベルメルS2:126倍+雷1800
└(14倍+雷200)×9
敵を貫通し壁で反射する球を9つ突いて飛ばす。突いた球、跳ね返った球それぞれにダメージ判定がある。
自身に攻撃バフ、移動速度バフを付与してから攻撃する。
ロックオン操作可能スキル。近くの敵に攻撃しながら自由に移動できる。また操作しない場合はその場に静止する。
感電効果が1ヒット毎にあるため、ドスエハンなど高い感電耐性を持つボスも比較的容易に感電させることが出来る。